鳥取へ出発!

今日からお彼岸まで保育園はお休みして母のいる鳥取でのんびりしてきま~す♪

前々から説明していたので、こうちゃんもものすごく楽しみにしていたようで、朝から急かされハイテンションで出発しました☆

近くのホテルまでじぃじの車で送ってもらい、そこから空港までバスに乗り羽田に早々到着。

お土産買ったり腹ごしらえしたりプラプラ時間つぶしてお昼前の飛行機に乗りました。

お見送りに来てくれたばぁばとバイバイし、パパも一緒に家族で鳥取へ向かいました。

機内では2人ともよく寝てとっても静かだったから助かったよ~

台風よりひと足早かったので無事に予定通り到着。
空港で出迎えてくれた母と会うのは久しぶりなのに「ママのおばーちゃん」わかっていてすぐに慣れてくれました。

その後昼食食べたり寄り道しながら家に到着。

移動中だいたい寝ていたこうちゃんは元気いっぱい☆

慣れない家でたくさんつまずき転びながらもめげずに走り回って探検していました。

目に付く物には手当り次第興味を持つし、すぐおばぁを探してどっかに行っちゃうし、とても目が離せませーん!

急な階段は一応四つ這いでゆっくり昇り降りしてくれているから大丈夫だけど、いつケガをるかとヒヤヒヤ。。

そんな感じでななちゃんの相手したり写真を取る暇もないようなスタートだけど、3週間楽しみたいと思いまーす♪

滞在中の目標はせっかくこうちゃんとずっと一緒にいられるので、トイレトレーニングの進歩!


なのでさっそく初めてのおまるにトライしてみたら、何といきなりウンチ成功しましたー!!

これは幸先いいぞ~♪
まぁ出来るだけ頑張ってみましょ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

保育園の送り迎え。

次の記事

わらべ館へ。