鳥取到着!

寝台に揺られた一夜は、夜中ベッドから落ちそうになったり、一度起きて大泣きしたけど、個室なので気兼ねも無く、何とか朝まで熟睡してくれました☆
6時半の到着に合わせてパッチリ起床!
乗り換えのため電車を降りると、予想して身構えていたのもあって、そこまで寒さは感じませんでした。
でも出発時の真夏の暑さとは全然違うけどね。。

乗り換えた電車もほぼ貸し切り状態でこうちゃん遠慮なく暴れ、到着前にまた一眠り。

8時にやっと到着し、迎えに来てくれた母とは4ヶ月ぶりの再会となりました。
田舎の家にはちょうど一年ぶりだね☆

こうちゃんは基本的に場所見知り、人見知りが無いので、長旅の疲れも見せず、暴れ回ってくれました。。

とりあえずキレイに隅に片付けてあったハンガー達はぐちゃぐちゃ〜

午前中にお墓参りに行き、ひぃおばあちゃんにご挨拶。

そのあとおはぎを喉に詰まらせるのが恐い程ものすごい勢いでモリモリ食べました!
昼食も終わってお昼寝タイム〜☆
と思いきや、全然寝る気配無し・・・お疲れのパパの方が先に寝ちゃったよ。。
やっとこさ寝かしつけ、おばぁも揃ってみんな仲良くお昼寝しました♪

田舎は車も気にせずのびのびこうちゃんを歩かせられます。
雨の止み間もあり、涼しくて気持ちいいので、いっぱいお散歩したよ♪
山道なので、坂道ばっかりでも何のその!おばぁにしっかりあんよをお披露目してくれました☆

田舎に帰って川の音聞きながら自然を眺めてボーッとするのがママの最高の幸せ♡
しばしの間忙しい日々を忘れさせてもらいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

寝台列車の旅☆

次の記事

砂丘遊び♪