鳥取2日目

昨日散々遊び疲れているはずなのに、夜グッスリ寝たら早起きで朝からハイテンションのこうちゃん。


おばぁとお墓参り用の花を摘みに行ってくれました。

ついでに大きなナスも収穫

そして今日も虫取りでトンボをGETすると、、
こうちゃん持つことができましたー!!

今までアリとダンゴムシしか触れなかったのに、1日でものすごい成長だよ☆

今日は一昨年行った長〜い滑り谷のある公園へ連れて行ってあげようと車を走らせると、2人とも即効で熟睡。

乗り物に乗ったら酔う前に寝ることを学んだようです。

寝起きで機嫌はイマイチでしたが、超炎天下の中遊びましたよー!
意外にもななちゃんがハマり、何度も急な坂道を自分から登っていました。

公園があまりにも暑かったので、帰って昼食をとったらさっそく川遊びへ

パパの手を借りて何とか向こう岸まで渡りましたが、まだまだ怖がっています。

なので今日は泳がず魚釣りを楽しみました。
エサは畑で捕まえたミミズなのに、釣れるは釣れるで入れ食い状態!

こうちゃんもパパと一緒に4匹釣りました
そしてなんと魚も触れたんです!!

おじぃとパパは粘って16匹も釣ってきたので、夕飯においしくいただきましたよ♪

昼寝をさせるために釣りを切り上げて帰宅したのに、こうちゃんは車内で寝ちゃったのもあって全然寝ようともしません。。

なのでななちゃんが起きてからお墓参りへ
柄杓を気に入ってしまって水まきに夢中な2人

そして今夜も花火で1日が終わりました。

キレイな星も観れたし、2人とも田舎を楽しんでくれて大満足です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

鳥取へ帰省

次の記事

鳥取3日目