黄疸クリア!

昨夜はオムツが外れていて大惨事でした・・・。


暗闇の中目をパッチリ開けて機嫌良く起きているのよね〜
下の子って騒がしい方がよく寝るから不思議

だんだん飲み方も良くなってきてミルクも50ml飲み干してくれるようになったし、2時間以上開けないように昨日はかなり頑張りました!


ドキドキの再検査へ!
また採血されるとも知らず、夜起きていたから熟睡

今日はじぃじが車で送り迎えしてくれたので楽でした〜♪
検査の結果黄疸は昨日より少し下がっていたので、無事に入院治療はなくなり一緒に帰ってくることができましたー!!

帰りにひぃおばあちゃんの所へ寄り道
とっても喜んでくれてたくさん抱っこしてもらいました

ななちゃんも保育園から帰宅早々抱っこしてました。
人気者の赤ちゃんは全く動じません

ちなみに今日こうちゃんは熱がぶり返したのでお休み。。
朝ななちゃんは泣きながらも1人で登園してくれました!エラい!!

じぃじの車に一緒に乗って受診の間こうちゃんは実家に預かってもらいました。

いつもの扁桃腺からの熱だと長引くので今週はお休みになりそうです・・・困ったもんだ。。

黄疸の方はクリアしたものの、肝心の体重の方は前日から13gしか増えてなくて相変わらず伸び悩んでおります。。


たくさん飲んで機嫌もいいんだけどな〜
そんなわけで土曜日にまた体重チェックです。

はぁ〜退院した週に3回も受診なんて大変だな。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

黄疸値ギリギリ

次の記事

命名!