黄疸値ギリギリ

GW最終日はこうちゃんの熱も上がってしまい赤ちゃんのお世話と看病でバタバタと終わってしまいました。

でも何とかこうちゃんの熱も朝には下がったので、連休明けは無事に2人揃って登園してくれました。

ママは赤ちゃんを連れて受診なので限界でバイバイするとななちゃんは大泣きでしたけど・・・。

退院して落ち着かないうちに早速の外出。
黄疸の検査をしたところ、入院時から高めだったけど今日の値は16とちょっと上昇。
治療するかどうかギリギリのところらしく、明日また経過をみるため再受診となってしまいました・・・。

そー言われると確かに顔が黄色いかも。
再入院だけは避けたいなぁ〜

体重も退院時と変わっていないとの事でした。。
かなり吸い方も良くなってきたから搾乳をさぼっていたのがダメだったか・・・。
ウンチもかなり頻回に出ているからしっかり飲めていると思ってたんだけどな〜
授乳回数が増えて夜中もよく起きていたのは、お腹いっぱいになるまで飲めていなかったということか。
よく飲んでいれば黄疸も落ち着いてくるとのことなので、今日からミルクも混合で再びスパルタ作戦でいかないと!

朝号泣だったななちゃんはニコニコで帰ってきました。

兄妹並べてみました。
ななちゃんがものすごく大きく感じます。

何だかとっても楽しそうなのでもう1ショット
赤ちゃんの顔はこうちゃんとななちゃんを合わせた感じなので、そっくり兄妹になりそうな気がします。


自宅での初めての沐浴はパパにお願いしました。
赤ちゃんってお風呂ほんと好きだよね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

退院しましたー!!

次の記事

黄疸クリア!