2人旅〜鳥取編〜

みーちゃん1人でも大自然を満喫してとっても楽しんでおります♪

川の水が絶えず流れているのがとっても不思議な様子で指さしてずっと眺めております

でも川遊びは嫌がるのよね〜
入るのは怖いから見ているだけがいいようです。

山の奥地の滝は最高の癒やしでした♡
滝を凝視しマイナスイオンを浴びるみーちゃん。

ママのお古の麦わら帽子と民泊のメッセージが書かれた杉の板が大のお気に入りとなりました。

広げては重ねて、今回の滞在のお決まりの姿に↓
あとは墓参り用の柄杓も気に入ってしまいました。。

車移動ばかりだけど、チャイルドシートはお気に召さず、助手席を乗っ取る始末・・・
慣れてくるといたずらっ子の本領発揮です
みんなに自慢のお腹も見せびらかしておりましたよ(笑)


オモチャ1人占めもサイコー♪

今回の旅の目的は墓参りとひぃおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くことでしたが、はとこたちに会えたり、田舎のお友達や従姉妹のはるちゃんにも会えて、子供同士の交流の場がみーちゃん楽しかったようです。

こちらもはじめましてだったけど気が合いそうね〜

はるちゃんは二度目だったのもあってか、自分から積極的に絡んでおりました。
まだ寝返りしかしないから、お姉さんぶってるのよね。

おじぃともすっかり仲良くなって仕事場にも侵入
短い滞在の間に色んな人に会えて、楽しくあっという間に終わってしまいました。

帰りは飛行機で空港まではるちゃんにお見送りしてもらいましたよ。
砂丘の砂で出来たコナン↑

余談ですが、空港がリニューアルされて「鳥取砂丘コナン空港」という不思議な名前に変わってました。
いたるところにコナンがいて変な感じだけど、今度こうちゃん連れてきたら喜ぶかな。

強行スケジュールでみーちゃんは振り回された感もあり、環境の変化から寝付きも悪くて生活リズムは乱れるし、名古屋と鳥取の気温差が激しく、ママまで一緒にカゼを引いてしまい鼻水のお土産つきとなってしまいましたが、とっても楽しい旅でした☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

鹿児島の旅〜最終章〜