あけましておめでとうございます☆

年末年始毎日大人数で宴会やってます
毎食夕飯を実家へ食べに行く贅沢な生活♪

東京観光から夕方帰ってきた3人を捕まえて子ども達毎日寝る時間までたっぷり遊んでもらっています。
ドンジャラ・野球盤・ブロックスなど色々オモチャも持ち込んで相手してもらってます。こうちゃんが一番楽しそう。

2日はみんなでみなちゃんのチアを観に代々木体育館まで行きました。

ななちゃんだけ前に連れて行ってもらったことがあったけど、こうちゃんとパパママは初めてのバスケ観戦☆
お正月イベントもあってとっても面白かったです!
見事アルバルク勝利☆
チアの中からみなちゃんを追いかけるのは大変でしたが、とっても上手で素敵でした!

ちなみにみーちゃんはじぃじばぁばととっても良い子でお留守番してくれました。
翌日帰ってしまう3人との最後の夕食はピザ。
過去最大枚数注文!みーちゃんハイテンションです。

ワイワイ楽しい年末年始だったから明日から寂しくなるね〜
また今度鹿児島に会いに行きましょう!

あ〜ママはもう明日から仕事始めか〜
実は今年度いっぱいで現職場は退職します!
新年度から近場に見つけた新天地で頑張ります。
それに向けて準備しないといけないことも色々あるけど、好スタートとなるよう今年は努力せねば!
保育時間も少し長くなるので子ども達にも協力してもらわないとね。

良い一年になりますように☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鹿児島からのお客様

次の記事

3学期開始ならず…