あさぽん家へ。


今日は午後からあさぽんのお家へ遊びに行ってきました!

ずっと雨予報で天気を心配していたど、ものすごいポカポカ陽気になったよ☆

大宮でさくらちゃんと合流して、ママランチをすませてから向かいました♪
引っ越しをしてから一緒に遊んでいなかったので、新居に初めてお邪魔しました☆
キレイで広くてあさぽんがのびのび遊んでいたよ〜♪

あさぽんすっかり成長してました☆
よく動くようになって、ちょっぴりスリムになったようです。
あさぽんは自分の城に2人を快く受け入れてくれて一緒に遊んでくれました♪
最近覚えたてのあんよも披露してくれたよ!
ちょっぴり歩いただけで、ほとんどの移動は高速ハイハイだったけどね(笑)
ほんと色んないたずらができるようになっていました。
あさぽんはこうちゃんのちょうど半年お兄ちゃんなので、いつもその成長ぶりを見て予習させてもらってます。

可愛いさくらちゃんはモテモテでしたよ〜♡
相変わらずのお座り上手ですが、やっと寝返りと足しゃぶりを披露してくれました!
ちょっと会わない間にもしっかり成長しているね☆
そして今日はいつもニコニコ笑顔ばっかりのさくらちゃんの貴重な泣き顔ショットが撮れました!
う〜ん女の子って泣き顔もカワイイ♡
肝心のこうちゃんはあさぽんのお布団と特等席をお借りしてお昼寝とお食事をさせていただきました。
最近はお布団に置いただけですぐ寝てくれるようになったからとっても助かっているんだけど、今日は人のお家のお布団でもちゃんと寝てくれました♪
ものすごい成長です!
今日は食べ汚しも少なくおりこうさんだったね☆

それにしても今日はお久しぶりだったので、あさぽんの成長した姿に惚れ惚れしてしまったよ。
愛嬌にも磨きがかかり、笑顔が最高に可愛かったよ〜♡
そしてあさぽんの行動は超面白くて、ほんと見ていて飽きません!
こうちゃんもいずれこうなるんだなぁ〜
なんて考えたらまた保育園に預けるのを惜しく感じてしまいました。。
仕事始まったら細かい成長を見守れなくなるし、このブログもほとんど更新できないだろうな(泣)
まぁママもこうちゃんも無理のない範囲で頑張ってみます☆
結局夕方までお邪魔してしまい、今日は楽しくてあっという間の1日でした♪

Follow me!

あさぽん家へ。” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    アサヒくん本当スリムになってる~~!!!
    やっぱり動き始めるとしまってくるんだね。
    サクラちゃんの泣き顔も初めて見た~~~~♪

    こうちゃん、すっかり寝るようになってえらい!
    お仕事始まってからも、これが続くとお母さんも体が楽なんだけど。
    夜泣きがある子だと、働きながらの対応はかなりきついっていうし。

    元気そうなアサヒくんの写真が見れてよかった!
    さんちゃんも元気だったかな?

  2. さくらママ より:

    本当にアサポンの成長っぷりはすごかったね☆
    あんよの瞬間も見れたし、一つ一つの行動が超ウケた(^u^)

    そして、こうちゃんのずりばいもさらに上手になっていたし。つかまり立ちは見れなかったけど、次の楽しみにとっておきます♪

    こうちゃんはあんなに騒がしい中で、布団でぐっすり眠るなんて本当に偉い!!さくらは昼寝しなかったから、夕方は超ナチュラルハイで、見たこともないような興奮っぷりで、奇声を発してたよ…

  3. あやき より:

    〜あゆ〜
    あさぽんもさんちゃんもとっても元気だったよ☆
    子どもの成長ってほんと早いね!

    こうちゃん突然よく寝る子に変身しちゃったよ♪
    このまま続くことを願います☆

    〜さくらママ〜
    あさぽんはほんと笑いのセンスあるよね☆

    さくらちゃん全然寝なかったもんね。
    興奮状態見たかったな(笑)

    また次回会う時の成長ぶりが楽しみだね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

保育園面談。

次の記事

水戸へドライブ☆