あそぼーのへ

今月ママの土曜出勤が多い代わりに平日休みが取れるので、ななちゃんのリクエストで久しぶりのあそぼ〜のへ行ってきました!
台風直撃の悪天候でしたが、みーちゃんは保育園に預けていたし、雨風にも負けず2人共遊びたい根性で遠出にも耐えました。

平日でも雨の日は混んでるね〜
ななちゃん前々から行きたがっていたのでとっても嬉しそうでした♪

ほとんど付き添いせずに1人で遊べるようになったので、所在さえ知らせておけば多少見失っても全然平気だし、ママは見守りも適当でとっても楽〜

やっぱりボールプールが大好きで2人共ずっと泳いでおりました。

途中東京ドームのキャラクターとの絡みあり↓
日頃着包み系には怯えて絶対に近づかないななちゃんが珍しく気に入っていたドンチャックとララちゃん。
逆にこうちゃんが全く興味なく遊びに夢中でした。

お迎えの時間もあったからおやつ食べて退散になったけど、引き際もよく大満足してくれました☆

しばらく休日はななちゃんサービスに専念したいと思います。

夏休み中ママと離れて過ごす時間が多かった反動なのか、最近送り迎えもママが良い!とこだわるようになり、ママはこうちゃん担当から外れてななちゃんの保育時間の方を伸ばしました。
結局みーちゃんまで朝送っていく時間の余裕が無いので、ばぁばに2箇所の園に足を運んでもらうという申し訳ない状況に。。
ななちゃんとの時間を大事にして気持ちも落ち着けばまた元の状態に戻れるかな〜?
とにかく今は情緒不安定で朝は号泣なので、日中は問題なく遊んでいるようだけど、しばらく見守ってあげたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ランドセル購入☆

次の記事

寄り目