いらずらパワーアップ☆

色んなフタや引き出しや扉を開けたり閉めたりできるようになりました。
特にプリンターと炊飯器がお気に入りです☆

色んなところをいじるので、よく手を挟んだり痛い思いをして泣いていますが、同じところで同じ失敗はしないのですごい学習能力です!
他にもバイバイの仕草が少しずつできるようになったり、積み木を両手に持って叩いたり、テーブルによじ登れるようになったり、狭いところに入り込んでいくようになったり・・・
どんどん出来ることが増えています。
離れてみて気がつく成長の変化も大きいです。
嬉しいような寂しいような・・・。
これからも気がついたことは忘れないうちにチョコチョコ書いていこうかな。

Follow me!

いらずらパワーアップ☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    こうやってブログの写真を見ると、とても0歳児には見えないよね☆いっちょまえに喋りそうに見える!!

    うちもバイバイが出来るようになってきたよ。名前呼ぶと、手あげられるようにもなってきたし。
    でも、移動面での運動発達はかなり遅れてるけど…

    仕事も大変そうだけど、育児もブログも無理せずに頑張ってね~☆

  2. あやき より:

    ほんとこうちゃんはいつも老けてみられるよ。。

    手をあげるの可愛いね!!
    早くそれ見たいな〜
    今はどんどん出来ることが増えてきて楽しい時期だよね☆
    そんな時にこうちゃんと離れるのは辛いけど頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ブログ復活☆

次の記事

強力サポート