お参り☆


今日はパパはまた結婚式のため1日不在です。

パパは今月仕事も大変で毎日帰りは遅いし、週末も結婚式などで予定がいっぱいでこうちゃんと一緒に遊ぶ時間はほとんどありません。
休日出勤も多くなっちゃってるし、お風呂ではこうちゃんに嫌われるし、とっても可哀想・・・。
そんなパパの厄払いの為、今日は久伊豆神社へ行ってきました☆
まぁそれは口実で、じぃじとばぁばとの楽しいドライブが目的なんだけどね♪
お昼前に出発して途中で昼食を食べた後、久伊豆神社に到着!
とっても広くてキレイで素敵な場所でした☆
こうちゃんは人の顔をよくいじって遊びますが、今日はご祈祷を待っている間じぃじのお耳で遊んでました(笑)

こうちゃんご祈祷中も静かにしていられないのでばぁばと途中退出でした。
ママが代わりにパパとこうちゃんの分もしっかりお祈りしておいたよ!
家族の幸せとこうちゃんの健康を願いました。
ご利益がありますよ〜に☆
お天気も良いし、車では童謡を流してもらってこうちゃん大興奮の楽しいドライブでした♪
ただ、後半チャイルドシートを拒否されてしまったけどね・・・。
いつもはおとなしく座っていてくれるのに渋滞気味だったのが気に入らなかったのかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

誤飲未遂!?

次の記事

実家にお預け。