実家にお預け。


パパは今日も休日出勤で1日不在です。

今月は週末ほとんどいないので、両親が気を遣って午後からこうちゃんを預かってくれました。
離乳食を済ませてこうちゃんを実家へお届け。
自転車で行ったけど真冬なみの寒さだったよー!!
久しぶりにママは自由の身となり、買い出しや大掃除や入園の準備やらで気兼ねなく用事を済ませることができ、とっても助かりました!
こうちゃんも何の心配もなくじぃじとばぁばにいっぱい遊んでもらったようです。
夕方送り届けてもらったのだけど、日も暮れてものすごく寒かったので、こうちゃん色々着せられて帰ってきました(笑)

はんてん姿が可愛かったよ〜♡
パパもさすがに今日は夕方には帰ってきたので、夕食は家でみんなで一緒に食べました。
いつも送り届けてくれたらすぐ帰ってしまうじぃじとばぁばがお風呂から上がっても一緒に遊んでくれるのでこうちゃん大興奮☆
さすがに今日は遊び疲れたようでじぃじとばぁばを見送る前に8時過ぎにはあっさり寝ちゃいました。
今日は1週間ぶりにパパと一緒にお風呂に入りました!
大泣き3連敗中だったのでドキドキでしたが、こうちゃんとってもご機嫌で入ってくれました♪
やっぱり一時的な拒否だったのかなぁ〜よくわからないね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お参り☆

次の記事

歯磨き開始☆