お客様。


今朝はこうちゃん昨夜の騒ぎ疲れがあってか今までで一番のお寝坊でした。
1時過ぎに1度起きた後はパパと一緒に8時過ぎまで熟睡☆
2人ともいつまでたっても起きそうにないので、しびれを切らして起こしちゃいました。
寒くなるに連れてか、徐々に朝起きる時間が遅くなってきたね。
今日は天気も悪く寒いので、パパとママはそれぞれお出かけをしたけど、こうちゃんは1日お留守番でした。
午後はパパの高校の友人が2人遊びに来てくれたのでお出迎え。
朝寝坊の上、午前中に2時間しっかり寝てくれていたので来客中はご機嫌でした♪
初めて会う人には特に興味津々。
まだ人見知りが全然ないから助かるね。

夕方友達が帰った後は、明日の準備♪
ついにこうちゃんディズニーデビューです☆
ママが作ったクマさん帽子をミッキーに見立ててテンション上げてみました(笑)
明日に備えてか、こうちゃん9時にはわりとすんなり寝てくれました。
明日天気にな〜れ☆

Follow me!

お客様。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃん良く寝るね~~~!!!
    ママは助かるよね。
    人見知り、始まると大変だよ~w
    じいじとばあばの人見知りもあるからね…厄介。

    うちは最近まで主人の両親に人見知りしてて、
    ようやく今は慣れてきました~。
    頻繁に行っていても、やっぱりパパママが一番なんだよね♪

  2. あやき より:

    ほんと良く寝てくれる日は助かるよ〜

    今はしょっちゅう両親にお世話になってるけど、預けられるのも今のうちだね。
    そろそろ覚悟しておかないと!
    仕方のない事だけど、いっぱい可愛がってもらってるのに、何だか申し訳なく感じるよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

皮膚科→池袋へ

次の記事

ディズニーデビュー☆