お帽子。

今朝は寒かった〜気温は15℃!

なのにこうちゃん早朝から大暴れで布団蹴り飛ばしてました…。

でも朝晩は冷え込んでも日中は暖かく、気温も25℃まで上がってくれました。

この時期は稲刈りがあるので農家は大忙し!
そして母は今日午前中に組合の集まりがあり外出。

なので母の実家でこうちゃんと2人お留守番でした。

のんびり縁側に座ってぽかぽか日向ぼっこしてました♪

着替えに困っていたので、母がお土産にこうちゃんの冬物を買ってきてくれました!
お昼をご馳走になり帰宅。

さっそくセットになっていた帽子だけ試しにつけてみました☆

こうちゃんあまりお帽子はお気に召さないようです。。
頭が大きいからやっぱり何か違和感がある(笑)

明日はオニューの服を着てパパのお出迎えに行こうね〜♪

こうちゃんは買い物へ出かけても、お散歩に行っても何処でも声をかけてもらえます。

どの人も決まって「おせげぇな〜」と言うのでなぜかと思ったら、「大人っぽい」という意味の方言だそうです。

髪の毛と眉毛はしっかり生えているし、頭も大きいので、とても2ヶ月の乳幼児には見えないらしい。
う〜ん確かに。。

Follow me!

お帽子。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    帽子かぶると一段と可愛くなるね☆
    しかし、逆にうちはまだ市販のどの帽子もぶかぶかで、しかもまだ毛も薄いから、こうちゃんが羨ましい…(^^)

    こっちままだまだ暖かいから、冬物なんてまだまだ出番なしだよ~

  2. tomo-ayu-smile より:

    ついにパパが来るんだね~!
    きっと楽しみで仕方ないだろうねw
    ママも嬉しいよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

晴天なり☆

次の記事

☆祝2ヶ月☆