お誕生日会☆

今日の夜はこうちゃんのお誕生日会でした☆
おじぃとじぃじばぁばがそろっているのでこうちゃん大興奮!
何とかヨタヨタと歩けるようになったので、お母さんが用意してくれてた一升餅も背負わせてみました!
もちろん重さに負けてひっくり返っていましたが(笑)

それでも支えてもらって何とか立てたので良しとしよう。

ママとこうちゃんが遊びに行っている間、パパはこうちゃんのプレゼントを調達して来てくれました!
大きいスイカとケーキです☆
八百屋さんで一番大きなのを買って来てくれたよ☆
こうちゃん気に入ってゴロゴロ転がしたり、ベシベシ叩いて食べる前にしばらく楽しそうに遊んでいました♪
誕生日ケーキは最近近くにオープンしたカフェのデコレーションなしシフォンケーキを注文しておきました。
このケーキとってもフワフワで美味しくて、こうちゃんはもちろんパパとママのお気に入りです♪
こうちゃん今日は特別だからね〜

というわけで、美味しい物をたらふく食べたこうちゃんでした。
今夜は父が1泊して帰るので、いつもと違う夜に大興奮でこうちゃん全然寝てくれませんでした。。
いつもお風呂あがったらすぐ眠くなってしまうのに、今夜は寝かせようとしても何度も布団から脱走をはかり、おじぃの元へ。
散々遊んでもらい、22時半頃やっと寝てくれました☆

Follow me!

お誕生日会☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    甘いものはこれからどんどん覚えていくよ~~~w
    でも適度に糖分って必要だから、我が家は結構今ではあげてばかりかもww

  2. あやき より:

    やっぱり甘い物はおいしいよね〜
    私もいつも食べてるから母乳も甘いだろうし(笑)
    覚えさせないのは無理だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

二中ママ会☆

次の記事

お誕生日会part2