さっそく発熱

保育園復帰前に耳鼻科に連れて行き薬を飲みながら頑張っていましたが、ついに環境の変化からの疲れが出たのか、こうちゃんが高熱を出しました。
保育園の帰りにお友達と散々公園で寄り道して遊んで帰宅した後急にね・・・。

ななちゃんは元気いっぱいですが鼻も出ているし、保育園も遠くなって面倒なので一緒にお休み。
薬を飲みたがって面倒なので一緒に小児科にも連れて行きました。

こうちゃんはいつもの扁桃腺炎だろうということだったし、心配だったみーちゃんもひどくはないので薬なしで経過観察となりました。

熱も1日で落ち着き元気を取り戻したこうちゃん
外出するわけにもいかないので、片付け途中で見つけたモノポリーで遊んでみました。

これが思いの外面白くて大人もハマってしまい、週末はパパも巻き込んで3時間近い激闘を繰り広げましたよ。。

最近お決まりの押入れ遊びにはついにみーちゃんも巻き込まれました。
ここはこうちゃんいわく我が家の2 Fだそうです(笑)

ななちゃんはとっても上手によじ登るので感心しますが、みーちゃんは左に寝返りできるようになってしまうとアウトなので早めに卒業させようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

予防接種&3ヶ月健診

次の記事

寝返り上達!