すり寄りアピール♪


昨夜も夜は床じゅうを遊び回って22時過ぎにやっと疲れて寝てくれました。
今朝はお寝坊さんで7時半起床。
パパはこうちゃんの見送り無しの寂しい出勤でした。

今日はお昼から藍ちんが遊びに来てくれたよ♪

もうじき結婚式を控えているので、貸す約束をしていた小物を取りにきてこうちゃんとたくさん遊んでくれました。
昼寝に入ったばかりのタイミングだったのに藍ちんが来た途端パッチリお目覚めで超ご機嫌☆
昼食とお茶をして話をしている間も藍ちんの足下にすり寄り下から見上げて「遊んで遊んで〜」のおねだり攻撃♡
ママはそっちのけで藍ちんと楽しそうに遊んでいました♪
抱っこしてもらうと空のペットボトルをずっと転がしていたよ。

大満足したのか藍ちんが帰った直後はコロッお昼寝に入ってくれて助かりました☆
近いのでまたいつでも遊びに来てね〜♪
その後は1時間で覚醒し、またしてもずりばい絶好調!
こうちゃんの遊び場に連れ戻してもズリズリと寄ってくるようになり、キッチンで遊んでいる時間の方が長くなってきました。
目は離せないけど、1人で楽しそうに遊んでいてくれるので助かります♪

今日はキッチンの隅にまとめて置いてある紙袋を散らかした後、ペットボトルを転がして追っかけていました(笑)
もう床暖房は欠かせなくなってます。
来月のガス代請求が怖いね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

リアクション☆

次の記事

予防接種2回目