としまえんへ☆

今日はこうちゃんを連れて豊島園に行って来ました♪

電車の揺れに耐えるのに真剣なこうちゃん(笑)

久しぶりにいったら、結構リニューアルされていて、アンパンマンの乗り物やペットコーナーもありました。

近いのでこれから度々楽しめそうです♪
ちなみに今日の目的はとしまえんではなく買い物だったので、ベビザラスで足の計測をしてもらい靴を買い足したり、今後必要になるだろうヘルメットや補助便座を買いました。
買い物を済ませて入園しようとしたところ、15時からならサービスチケットがあるから少し待った方が得ですよ〜と言われました。
なんと¥1000で入園に生ビール+おつまみセット付き☆
もちろんその辺で時間つぶして待ちましたよ(笑)
卒乳してから気兼ねなくお酒が飲めるから幸せ♡
明るいうちからパパとジョッキで乾杯しちゃいました♪


まずいまずい・・・肝心のこうちゃんの話題を忘れるとこでした。。
おさるとワンワンのショーをパパと一緒に見ています。
犬が大好きだから喜んでくれるかと思いきや、眠いのもあってリアクションは微妙。。
アトラクションはミラーハウスに入って見たけれど、中がほとんど真っ暗でこうちゃん状況把握できず楽しめず・・・。
結局喜んでくれたのはガチャガチャがたくさん並んだコーナーとお土産コーナーだけでした。
ちゃんちゃん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1歳2ヶ月☆

次の記事

寝台列車の旅☆