ななちゃん補助なし乗れた!

自転車の練習をしたがるななちゃんのために先月行った交通公園に足を運びました。
こうちゃんはパパとサッカーで下の2人だけね。
公園に忘れたみーちゃんの帽子を探しに来たけど、残念ながらもう無くなってて残念。
せっかくこうちゃんが保育園のさよなら遠足でこの公園に来た時、落し物のところに届いているのを発見してくれたのに取りに来るのが遅かった。

まぁそれでも大喜びの2人

なにせ今日はお弁当持ちですから!

くいしんぼうみーちゃんはこのお弁当が目当てで、着いた早々からもう食べておりましたよ。。

暑くなってきたからこれからお弁当持って色々お出かけしたいね。

そして粘りに粘ったななちゃんは、ついに少しだけ補助なしに乗れるようになったのです!
これには本人もビックリで嬉しい嬉しい帰り道になりました♪

ちょっとだけ顔を見に寄ってくれたおばぁにもさっそく報告しておりました。
午前中から目一杯公園で遊んで、午後はおやつまでおばぁにたくさん遊んでもらって、そのあとはちゃんとバレエにも行った元気いっぱいななちゃんだったのに、バレエ終わって帰宅直後からまさかの高熱!
実は保育園で再び流行り始めていたインフルエンザをもらっていたようなのです・・・
長い闘病記録はまた別に。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イチゴ狩りへ♪

次の記事

サッカー教室始めました