にこちゃんとご対面♡

誕生日なのでママは今日午後休みをとっていました。

昨日一緒に仕事をしている助手さんに「明日誕生日なんだよね〜」と軽くつぶやいたら、今日
ミッキーサイン付きのプレゼントをもらっちゃいました♪
キャストのメッセージ入りお誕生日シールもいっぱいくれました!
ど〜やら昨日仕事帰りにわざわざディズニーシーへ行って来てれたらしいです。
ささやかな物でも気持ちのこもったプレゼントで嬉しかったな〜♪
ちゃっちゃと仕事を片付けて午後は優雅な時間をのんびり過ごすつもりだったけど、予定変更。

仕事返りのまま今週始めに産まれた友人の女の子に会いに行ってきました。

予定日を1週間も過ぎたのに2500gくらいの小粒で産まれた「にこ」ちゃんです。
小さくれ可愛かったよ〜♡
母子同室だったので、抱っこさせてもらってけど、こんな頃の抱っこの感覚なんてもうすっかり忘れちゃってました。
手足はものすごく小さいのに指がとっても長くてビックリでした☆
もうちょっと大きくなったら一緒に遊ぼうね〜♪
そんなこんなで結局お迎え時間ギリギリになってしまい、慌てて保育園に向かいました。
パパはいつもより早く帰ってきてくれてママの大好きなヒマワリを買って来てくれました。
そして夕方からはもっちゃんが遊びに来てくれました。
誕生日をお祝いしに来てくれたという訳ではなく、今日は神宮の花火大会の日なので、我が家から観覧しようとっやってきた訳です。
ちなみに我が家からは向かいのマンションが邪魔をして花火は全く見えないんだけどね。。
ほんとは近所のマキちゃん家から見るはずだったのに、マキちゃんは旅行で不在だったので、結局ただの夕食パーティーになりました。
こうちゃんやっぱり来客くると興奮状態になってしまうので、夜なかなか寝付けなくて大変だったよ。。
そんなこんなでママの誕生日は結局いつも通り慌ただしい1日となりました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1歳1ヶ月☆

次の記事

盆踊り三昧♪