はと組忘年会☆

今夜は毎年恒例?はと組早めの忘年会が開催されました。
夜だし寒いし、ななちゃん鼻垂れだし、こうちゃん昼寝しなかったし、、、直前まで悩んだけれど、参加する事にしました。

去年とはまた別の集会室でとっても広かった!

宴会室とは別に遊び部屋も確保されて子供達大騒ぎ☆

こうちゃん昼寝せずに挑んだのに、立ち止まる事も無く汗だくで動き続けていました。

オレンジの風船を大事に抱え走り回っていたよ。
お兄ちゃんお姉ちゃん達の凄まじい騒ぎの中、ななちゃんひるむ様子もなく自ら参戦!
面倒見の良いお姉ちゃん達に餌付けされていました(笑)

さて、ななちゃんとこうちゃんはどこでしょう?

正解は右側の黒とピンク
見つけるのが大変でした。
唯一持って行ったフラフープはなかなか好評だったね☆

それぞれ兄妹も連れて来ているので、子供だけで30人はいたと思われます・・・。
最後に集合写真を撮ったけど、大人も入れたら50人以上の大忘年会となりました♪

ママ達から離れて子供達飽きる事なく延々遊んでいるので、宴会も盛り上がり解散は21時過ぎに。

丸一日遊び回ったので、絶対寝ると思ってこうちゃんをベビーカーに乗せて帰ったけど、興奮覚めやらず、帰宅しても起きていてちゃんとお風呂も入って寝てくれました。
いや〜すごい体力だ。もう週末に昼寝させようと奮闘するのはやめようかな。

ちなみにななちゃんは刺激が強すぎたようで帰路から朝までグッスリでした☆
体調崩しませんよ〜に!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん1歳3ヶ月☆

次の記事

電子ピアノ