みんなでシーへ!

夜更かしの2人でしたが、楽しみがあるととっても早起きさんです。

しっかり朝食を食べてからじぃじの車に乗ってシーへ到着しました!

トイストーリーに乗りたいこうちゃんのために一足早く足を運んでくれたノリ君とかなちゃんでしたが、残念ながらFPは開演時にはもうなく、到着した時点でなんと280分という脅威の待ち時間!!

でも今日は人でもあるし、子ども達のお目当てはこれだけなので、交代制で長蛇の列に挑みましたよ!

大人達が奮闘している間クラッシュに会いに行ったり、ちょっと早めの昼食を堪能したりとのんきな子ども達〜♪

パパが並んでくれている間みんなでごちそう食べちゃいました。

ななちゃんは昼食後ベビーカーでバッチリ昼寝をして、ちょうど起きた頃にトイストーリーに乗れるというベストタイミング☆

昼寝を我慢して並んだこうちゃんもちょっと寝たところで無事に乗れましたー!


こうちゃんはパパと、ななちゃんはじぃじと一緒に乗ってとっても楽しかったみたいです♪

かなちゃんとママはその間お正月しか見られないショーを堪能。


今日も着物姿のミッキー達が見られたので、もう思い残す事はないな。

昨日に引き続き今日も恐ろしい人の量だったので、きっとこれでもうお正月に足を運ぶ事はないでしょう。


こうちゃん達が出てくるのを待っている間にかなちゃんが新しいポップコーンケースを買ってくれました☆

トイストーリーのルーレットがついてるので大喜び♪
ななちゃんはとにかくこの2日間ポップコーンに夢中です。。

自分のケースをしっかり膝に抱え込んで独り占め状態。

TDL30周年イベントのオモチャをばぁばに2人とも買ってもらったので、その後はパーク内のポイント集めに奮闘していました。

結局最後まで集めるのに夜までかかっちゃたね〜

でも無事に全部集めてミッキーがいっぱい話してくれるようになったので、早めの夕飯も食べて帰宅しました。

最後にはミッキー電車にも乗れて2人とも大喜びで疲れ知らず!

子ども達中心の2日間で大人達はあまりの混雑ぶりにぐったりでしたが、なかなか泊まりでくるチャンスもないし、とっても楽しんでくれたから良い思い出になりました☆



冬休みもあっという間に終わっちゃうな〜明日はのんびりしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お泊りディズニー☆

次の記事

長引く冬休み