よく遊ぶ兄妹

この連休パパは仕事で不在のため昨日は子供達とまったりと1日過ごしました。
2人とも元気になったせいもあり、お互いやたらと絡んで遊んでいました。
まぁ一緒に遊んでくれて手が離れるかと思いきや、ケンカが増えて良し悪しというところですが・・・。

そんなわけで最近やたらと2ショットが増えたので一挙公開☆
逆バージョンのお馬さんごっこもやってくれちゃうので結果ななちゃんが泣く。


やり途中のトランプをめちゃめちゃにされてこうちゃん怒る。

お兄ちゃんのオモチャに手を出してななちゃん怒られる。


2人揃ってかっこいいポーズ☆
この後激しい戦いごっこになり、どちらかが痛い思いをして泣く。

髪の毛をいじる癖のあるななちゃんがこの後兄の髪を引っ張り怒られる。


仲良く並んでバナナを食べているが、お布団の上なのでママに怒られる(笑)

こ〜んな感じで写真だけ見れば微笑ましい兄妹の光景ですが、その裏には面倒なドラマが隠されているのでした。。

そんな今日はパパに次いでママも祝日出勤なので、ばぁばに預けて実家で遊んでもらいました。

朝のママの見送りはななちゃん久々の号泣!
いつになく激しく泣くのでちょっと心配したのですが、帰宅してみるとじぃじに絵本を読んでもらっていて超ご機嫌のななちゃんが出迎えてくれました。

たまたまそんな気分の日だったのね。

先週は久しぶりに2人揃って一週間登園できたけど、子供達の体調がいつまで持つかハラハラしながら今月は過ごす事になりそうです。

明日からまた保育園頑張ってね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

完全復活☆

次の記事

変化の激しいななちゃん