カニカニ

ななちゃんの前髪が伸びたのでとめてみました。
するとこうちゃんもやりたいと言いだすのでななちゃんのアクセサリー貸してあげたらこんなんなりました(笑)

こうちゃん曰く「おまつりの人」風
ななちゃんの前髪を切るか悩み中です。
それより先に伸びきったこうちゃんの後ろ髪を切らねば!

さて、今日は久々パパがお休みの日なので、家族サービスしてもらおうと思っていたのに、完全二日酔いでダウン。

結局ママがいつも通り2人を図書館へ連れ出したり、靴を買ったりして(在庫処分やっててこうちゃんの16cmの靴3足も買っちゃった〜)外で遊びました。

そして今日は見事2人同時寝かしつけ成功!!
その隙にやっと美容院へ行けました〜♪
年内に行けてほんと良かった。

夕方じぃじばぁばも来て田舎からたくさん届いた蟹を食べました。

生きていたのでこうちゃん怯えて大騒ぎ!
「キャーキャー」叫び逃げるこうちゃんのリアクションが面白くてついいじめ過ぎちゃったかな。
生き物にはビビリなこうちゃん。これくらい触れるようになって欲しいなぁ

久々の松葉ガニ☆かに鍋最高でした〜♪

そんな楽しい週末の締めくくりでしたが、ななちゃんは不調です。
今日1日とっても元気に遊んでいたのに、昼寝あけから元気がなくなりママにべたべたゴロゴロ。
夕方徐々に熱が出て来て38℃越え!

ここのところ2人とも元気に頑張っていてくれていたけどついにきたね。
さてさて、これからどうなることでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひよこ組忘年会

次の記事

自宅療養