クリスマスパーティー☆

今日はママは仕事なので、一緒にサンタさんのプレゼントで遊ぶ事はできないので、せめてプレゼントに気がついた時のリアクションだけ見て出勤しようと考えておりました。
ところが、、、こうちゃん朝起きてもクリスマスだという事は忘れているし、枕元にプレゼントもないので全く気がつかず。。
ママもお見送りまでしたのに、プレゼントは視界に入らなかったようですぐに立ち去ってしまいました・・・。
心残りが残ったままの仕事に励みました(泣)

今日子守役のパパが代わりに写真撮って報告してくれたけどね

朝食終わってやっと気がついた2人

ずりずりと引っ張ってきてさっそく開けました。

中身はこうちゃんに希望通り『メーターの秘密基地』でしたー!!

トイザラスで散々悩んで決めて、その場で買ってもらえず泣いて、それから毎日サンタさんにお願いし続けてきたから、今年のプレゼントは本当に嬉しそうでした☆

ななちゃんには全く触らせようとしないし、遊びながら何度も「サンタさんありがとうございます」とお礼をつぶやいていたらしい(笑)

ちなみにななちゃんのプレゼントはサンタさんにお任せしておいたのですが、歌って踊るカメさんとひつじさんでした。

ところが結果はこの通り・・・。

最高に怯えて近づこうともしませんでした(笑)

来年はななちゃんが欲しいものがわかるといいね〜

さて、ママは仕事を終え、チキンとアイスケーキを手に入れて急いで帰宅!

パパの家族がみんなプレゼント持って来てくれたので、賑やかなクリスマスパーティーの始まりです♪

まずは仮面ライダーのシャンメリーで乾杯☆

こうちゃん炭酸ダメなので全く飲みませんでしたが。。

ななちゃんもこうちゃんもごちそうに大喜びです♪

ななちゃんは下痢が続き食欲ないのにチキンだけはたらふく食べてました。。

こうちゃんをよく見てみると、ちゃんとティッシュでひげを作っています(笑)

ななちゃんも負けじとサンタ帽子♡

たらふく食べた後はケーキ入刀♪

ななちゃんもこうちゃんもアイスもいっぱい食べましたよ〜

そしてそして、プレゼントもい〜っぱいもらっちゃいましたよ♪

親としてはちょっともらい過ぎて困っております・・。
でもかなちゃんがくれたミッキー&ミニーマフラーは超可愛くて嬉しい♡
来年はこれでクリスマスにディズニー行こ〜♪

ラジコンやら洋服やらお菓子やらとにかくたくさんもらいました。ありがとうございます。

子ども達が簡単に遊べて面白かったのがアンパンマンのマグネットブック
こうちゃんのは虫取り網もついてて、虫がペタッと捕まえられるようになっているなかなか優れもの。

子ども達新しいオモチャで遊ぶのに忙しく、興奮覚めやらずなかなか寝てくれませんでした。

明日からはまた保育園ですよー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イブイブサンタ☆

次の記事

ななちゃん1歳5ヶ月☆