サッカー練習試合

パパ文化祭で週末不在のため、こうちゃんのサッカーの応援に連日行ってみました。
とは言っても朝早いので行きはじぃじの手を借りてしまった。

そしてずっと練習の応援も飽きてしまうので、最初少し公園に寄り道。
ななちゃんリクエストの交通公園へ行ったら、朝一だったので貸し切り乗り放題でした!
でもななちゃんもう補助なしスイスイ乗れるからすぐに飽きる。。

みーちゃんは色々な乗り物乗りたがっていたけど、こうちゃんのサッカーの応援もあるので、30分程度で早々に切り上げました。
雨上がりだったせいもあってサッカー応援中は蚊の大群に襲われ続け、戦い虚しくななちゃん10箇所以上も刺されてしまいました・・・。

そして翌日の日曜日は遠征での練習試合

4チームが集まって試合数も6試合もあってレベルの高い内容でした!
相変わらずこうちゃんが活躍する場面はないのですが・・・

素敵なコートで観戦もしやすく、ななちゃんとみーちゃんも最後まで付き合ってくれたけど、なんたって遠い遠征に3人ママだけで連れて行くのは大変!!
もう次からはパパが仕事の時は誰かにこうちゃんを託すことにします。
今回しっかり応援したの久しぶりだったけど、またしばらく行かないかも・・・こうちゃんゴメンよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

プールじまい