ななちゃんキッザニアへ☆

お友達のかなこちゃんのお誘いで平日休みを利用して、みーちゃんは保育園に預かってもらっている間にキッザニアへ行ってきましたー!
楽しいと噂では聞いていたけど、なかなか遠いので足を運べずにいましたが、ななちゃんと2人通勤ラッシュに揉まれながら、雨の中頑張って行ってきましたよ!

まず始めはお料理に挑戦!
パティシエがななちゃんの夢なので、クレープ作れて大喜びでした♪

よーくお話し聞いてちゃんと出来あがりました☆

その後はソフトクリーム屋さん♪

お店ごとの衣装が違うから着替えて待っている間からテンション上がるね〜
とっても空いててここまで順調だったのですが、お友達がまさかの高熱でダウンしてしまい、相方がいないと何も出来ないななちゃんは、後半戦は全ての体験を拒否となりました。
ピザ作りとかお土産にもらって帰れる絵の具とかメガネとか色んな物の製作体験もやりたかったんだけどな〜見学にウロウロ回るだけで終わっちゃいました。

でもピザは食べたい!というので昼食タイム☆

その後予約していたハイチュウ作りだけは一緒にできたので、これには大喜びでした♪

粘土遊びしているみたいで楽しそう。

完成品には自分の名前も入っているので特別感満点!
最初と最後はしっかり楽しめて良かったね♪

帰る前に銀行へ行ってキャッシュカードも作りました。
色々と本格的だったな〜
ななちゃん楽しかったようなので、また平日チャンスがあったら頑張って行ってみます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お祭り〜☆

次の記事

サッカー練習試合