ズリズリ・・・


朝起きたらこうちゃんの後頭部にいっぱい毛玉ができていた・・・。

髪の毛柔らかいからね。
だいぶ伸びちゃったからそろそろ切らなきゃダメかなぁ〜
いい床屋さん探さないと!
午前中は毎週のごとくママはこうちゃんを置いて皮膚科と買い物に行くのでパパにお預け。
ついにファン付きの新しい照明が届いたので、パパはその取り付けに集中!
その隙にラックを起こして座らせていたこうちゃんがずり落ちたそうです・・・。
最近は狭くてもおかまいなしで寝返りをしようとするので危険。。
椅子の高さは低かったので大事には至らなかったけど、落下したら大変なのでその後はベルトをすることに。
身動きとれずもがいているからちょっと可哀想だけどね。
明日はお部屋の模様替えしてこうちゃんの遊び場作るからちょっと我慢してね〜
夜は阿部が遊びに来ました。
一緒に夕飯を食べた後、パパと2人で映画を見に行っちゃったのでこうちゃんとママはお留守番。
今日もお風呂に入っておっぱい飲んだらコロッと寝てくれたので助かったけどね。

Follow me!

ズリズリ・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    髪質がまだやわらかいからね~!
    でもこの時期うちは後頭部の髪が抜け落ちたよ…。

    床屋さんか~。まだ切ったことないやw
    ワタシが毛先だけチョキチョキするだけで、間に合ってま~す♪

  2. あやき より:

    毛玉はチョキチョキ切ってるんだけどね。
    確かにだんだん後頭部薄くなってきた気がする。
    こうちゃんじっとしていてくれないから自分出来るのは恐いな〜
    もうちょっと様子見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

銀座をブラブラ♪

次の記事

模様替え☆