デート♪

またまた今日もパパの実家へこうちゃんを置いてお出かけしちゃいました。

連日喜んで預かってくれるのでこちらも遠慮なくお任せしてパパと池袋へ。

付き合い始めの頃を懐かしみながら映画→ランチ→買い物コースのデート♪

まぁワイルドスピード見てラーメンを食べるという色気のないチョイスですが・・・。

こうちゃんのことをしばし忘れてプラプラお買い物までして帰宅。

今日はめずらしく弟と妹もいて久しぶりにパパの家族全員集合となったので、結局夕飯までごちそうになって帰りました。

また長い時間預けちゃったし、ご飯まで用意してもらいお世話になってばかりです。

こうちゃんはじぃじに遊んでもらう時間が多いので、すっかり安心してじぃじの大きい腕の中で寝ていました☆

首はまだ座らないけど、かなりしっかりしてきたからおすわり姿勢でも眠れちゃうみたいです。

こうちゃんはちゃんとじぃじとパパの区別ができてるかな〜?

このままだとパパ負けちゃうぞー!!

Follow me!

デート♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    デートいいな~~~♪
    うちはもう預けられなくて…。
    泣くは泣くはで。頻繁に両親には会っているんだけど、どうしても義父母になれてもらえず。
    ご主人の両親も預けてもらえると嬉しいよね~!
    だって孫だもん☆

  2. さくらママ より:

    うちは子供連れて、出かけまくってるよ。
    連休中も友達とBBQして、1日中、外にいたりしたし。いいのだろうかと思いながら、ご機嫌だからいいや~なんて☆
    でもやっぱり、たまには二人で出かでたくなるよね。あと外食できなくて、食べたくなる物の代表がラーメン!!だから、二人ででかけて、ラーメン食べられたのは羨ましいなぁ(^皿^)

  3. あやき より:

    〜あゆ〜
    義父母は抱っこしてかわいがれるのは今のうちだから!と言ってます。
    やっぱり人見知りなんかが始まってそのうち泣かれるだろうと思ってるみたい。

    めいっぱい可愛がってもらってるからほんと助かってます。
    孫ってほんとカワイイみたいね〜♡

    〜さくらママ〜
    そんなに思いきって出かけられるほうが羨ましいよ〜
    都内は人が多すぎるし、うちは車もないからとても連れまわす気にはなれないよ・・・。

    ついつい日頃のストレスをぶつけがちだから、一時育児のことを忘れて2人の時間を作るのはやっぱりいいよ♪
    久しぶりのラーメンはうまかったよ〜ん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

結婚式へ

次の記事

あとちょっと!!