バイバイ上達。

こうちゃんと遊ぶ時間もなく毎日が過ぎていきます…(泣)
仕事帰って夕食食べさせてお風呂入れたらすぐに寝てしまうので、それだけでもう1日終わり。

ゆっくり見られるのは寝顔だけでママは寂しくて仕方がないけど、毎日保育園や実家でいっぱい遊ぶから疲れるんだよね。

こうちゃん毎朝パパとママを見送り、夕方は保育士さんやじぃじばぁばとお別れ。
そんな1日に何人もの人に会って別れることを繰り返していたらバイバイがものすごく上達しちゃいました!
一生懸命右腕をブンブンふる姿は健気で最高に可愛いです!!

そこで泣かれちゃうと仕事に行きたくなくなっちゃうんだけどね〜
最近はもう身支度をし始めた段階でお見送りとわかるようで、早々と腕を振り始めたり泣いてみたり、色々と敏感に感じているようです。
でも保育園ではとても楽しく遊んでいるようなので何よりです。

昨日はポリオの接種がありましたが、ママは今月平日休みを取れないのでお母さんに頼んで連れていってもらいました。

今日もまたママは土曜日出勤なのでパパと実家にお預けです。
うぅ〜こうちゃんともっとゆっくり過ごしたいなぁ〜

Follow me!

バイバイ上達。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃんも辛いけど、ママはもっともっと辛いね!
    今ワタシも保育園のように、主人の実家に週2回ほど預けてるんだ、体調不良もあってね。
    バイバイするとき、すごく悲しい顔で泣かれるから寂しいし辛くて…。
    こうちゃんはきっと、ママ思いの強い子に育つよ!!
    両親のサポートがあって本当心強い味方だね☆

  2. あやき より:

    あゆも辛いね〜
    でも預かってもらって体を大事にした方がいいよ。
    今までずっとママと一緒だったからなおくんも戸惑っていると思うけど、子どもの適応力はすごいからすぐに慣れてくれるよ。
    手を借りられるところはいっぱい甘えちゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

強力サポート

次の記事

笑顔でお見送り。