パパのおさがり。


今日は午前中から実家へ行き、新聞のお手伝い。

ひいおじいちゃんおばあちゃんのお家にもお邪魔しました。
久しぶりに会いに行ったのに、こうちゃんご機嫌悪く大騒ぎ・・・。
昨日も今日もお昼寝全然しないので、眠くてずっとグズグズでした。
それでも帰り際にはニコニコに変身!
ひいおばあちゃんにもらったイチゴを握りつぶしてグチャグチャにしながら食べてました(笑)

こうちゃんのご機嫌スイッチは突然切り替わるのでよくわからないや。

近所の定食屋さんにはこうちゃんすっかり常連になっちゃいました。
今日も色んな人にたくさん遊んでもらえてよかったね♪

寒かったのでお母さんがセーターを出してくれました。
昔パパが着ていた物です。
そこから話が広がり、パパの小さい頃のアルバムが出てきて皆で大盛り上がり☆
パパもパパの弟もビックリするくらいそっくり!!
未来のこうちゃんの写真がいっぱいありました(笑)
今度写真を借りてブログに載せるので乞うご期待♪
そんなこんなで帰りが遅くなってしまい、夜道の帰り道はまた大泣きでした。。
泣き疲れてマンションに着く頃には寝ちゃうんだけどね。
最近日暮れが早いので暗いのが嫌いなのには困ってます。。

Follow me!

パパのおさがり。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    抱っこでも夜道はダメなんだね~、珍しい!
    だいたい外に出れば落ち着く子が多いけど、
    きっと周りが見にくくなって嫌なんだね。

    セーターよく似合ってる☆
    こうしておさがりで着られるのって良いね♪

  2. あやき より:

    〜あゆ〜
    家だとくらいの大丈夫なんだけどね。
    外でも夜はダメみたい。
    よくわからいないけど。。

    昔の物もキレイに保管してあってほんと凄いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆5ヶ月

次の記事

離乳食開始!