パパの家族サービス

4月に新しい仕事がスタートしてから土日もほぼ休みなしで働いてきたパパさん。
今週は珍しく予定の無い週末でたっぷり休日サービスしてくれました。
来週から4泊いないことを気にして予定を外してくれたみたい。

まぁ何をするわけでもなく、公園遊んだだけなのですが、子供達はパパがいるだけでそれはそれは楽しそうでした。

パパとゆっくり遊べるなんてほんと久しぶりだもんね〜

お砂場セットのシャベルが入っていないとこうちゃんが騒ぎ出したので、ママは100均へ足を伸ばしストップをGETしました。
新しいアイテムに大喜びでたくさん掘っていました。


ついでに縄跳びも購入するとそれも大喜び!
どーやら保育園でこんな風に跳んで遊んでいるみたいです。

まだ縄跳びは早いだろうと思っていたけど結構遊べるもので、ななちゃんと連なって電車ごっこも始まりました。
ななちゃんも気に入って離さず、兄のペースに負けじとどこまでもついて行ってました。
とっても可愛い2人でした♡

お昼時になりこうちゃんにリクエストを聞くと、ハンバーグが食べたいとの返答だったのでばぁばを誘って食べに行く事に。
サイドメニュー食べ放題のお店で2人してアイスを堪能したのでした♪

家族でほんと久々にゆっくり出来て貴重な時間でした。
来週はパパいないけどどうなるだろうね〜
日頃母子家庭状態だからおそらく普段と何も変わらないね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お手伝いこうちゃん

次の記事

実家でまったり〜