パパ誕生日☆

今日はパパのお誕生日でした☆

朝起きた時に「パパは今日お誕生日なんだよ。」と言っただけで、パチパチと手を叩いてくれビックリ!
きっと保育園でも色んなお友達のお誕生日をお祝いしてるだろうからよくわかってるんだね。
おかげでパパはとっても気持ちのいいお目覚め☆
その後も「おめでとー!」と言う度に何度も拍手してくれて、こうちゃんにいっぱいお祝いしてもらって幸せそうなパパでした。
そして夜はパパが仕事から帰る前に寝てしまうことが多いこうちゃんが、今日は大サービスで22時くらいまで起きてて帰って来たパパといっぱい遊んでくれました♪


パパのお誕生日祝いにちょっとケーキを買ったくらいで、今日はいつも通りの1日でした。
なので少しでも想い出に残る日にしようと思い、こうちゃん初めて補助便座に挑戦してみました(笑)
結果はもちろんトイレにはしてくれず、アンパンマンがしゃべってくれるボタンを押すばかり。。
もちろんまだまだトイレトレーニングは早いのはわかっているけど、アンパンマンを気に入ってくれたし、この座っている姿が可愛すぎるので、これからしつこくトイレに誘ってみようと企むママです☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨降り。。

次の記事

お散歩♪