パパ誕生日☆

こうちゃんまた新しい技を見せてくれました!
今まで足で蹴って上に進むことしかできなかったのに、今朝起きたら布団の下の方で寝てました。
おかげで長肌着は胸までめくれあがってお腹丸出し・・・。
どうやって下に移動したのか見たかったな〜
あと、左手の指しゃぶりがはじまってから左手が器用になったようです。
パパの特訓で両手使いが出来るようになりました!
今まで片手に何か持つと反対の手の意識は抜けて離してしまっていたのに、今日は両手でしっかり持ってブンブン振り回してました!!
そして最終的には口の中へ☆
日々発達していくんだから凄いなぁ〜
今日はパパがパパになって初めての誕生日☆

お母さんが気を利かせてこうちゃんを夕方から実家に預かってくれたので、パパと二人でゆっくりお祝いのディナーへ♪
今日は初めて冷凍保存していた母乳を使ってもらったので、2回分授乳をお休みできて、夜までのんびりできました。
でも哺乳瓶だと途中で寝ちゃって飲む量が少ないみたい。
なので、結局就寝前にまたおっぱいあげました。
こうちゃんは実家でじぃじにお風呂に入れてもらって、車に乗ってご機嫌で帰ってきたよ♪
たくさん遊んでもらって興奮状態なのか、今夜は寝るのが遅かったね。
こうちゃん送り迎え付きのVIP待遇でお世話になりました。

Follow me!

パパ誕生日☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    パパお誕生日おめでとうございます!
    これから一つ一つの記念日が、違った形で迎えるようになるよね~♪家族が増えたり。
    2人でゆっくり迎えることができてよかったね☆
    うちはずっと3人でバタバタしながら迎えてましたw
    次はこうちゃんの誕生日が楽しみね~~~~♪

  2. あやき より:

    子どもがいると何をするにもバタバタになるよね。。
    2人だけの時間って貴重だなぁ〜と感じたよ。
    もちろん我が子と一緒にお祝いできるのが最高の幸せだけどね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

横もれ・・・。

次の記事

やられた・・・。