プリキュアイベントへ!

今日はみんなでサンシャインへお出かけする事にしましたー!

気持ちのいい天気なのでななちゃんのお散歩もかねて、早めに徒歩で出発。

歩くのが楽しくて仕方がないななちゃん。
パパに手を引かれてたくさんあんよをしてくれました♪

その横でお兄ちゃんはベビーカーを独占する怠け者・・・。

そんなこんなで開店時刻に到着し、真っ先に向かったのは今日の目的のプリキュアのイベント☆
ママとこうちゃんだけで潜入してきましたー!!

予想通り周りは女の子ばかりなのに全く気にする事なく大はしゃぎのこうちゃん。
恥ずかし気もなくもらったお面も嬉しそうにかぶっていました。

ボールプールでは悪者役のあかんべーを全力で倒し大満足!

思ったより広めのイベント会場だったけど、サクッと1時間程で退散し、待たせているパパ&ななちゃん、じぃじばぁばと合流。


ちょっと腹ごなしをした後は水族館コースかと思いきや、こうちゃん希望でトイザラスでお買い物となり、昼食前に寝ちゃった2人の起きるのを待ってから歩いて帰宅となりました。

帰りちょっと雨に降られちゃったけど、ドーナツ屋さんにも寄り道して楽しいお散歩コースとなりました。

こうちゃん大好きなプリキュアにも会えてとっても嬉しかったみたいだし♡

ママもななちゃんのファーストシューズとこうちゃんの新しいヘルメットが買えてとっても満足な1日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初アイスクリーム☆

次の記事

盆踊り