ベビーカーデビュー☆

今までの外出は子守帯で抱っこして出かけていたので、今日は初めてベビーカーを使ってみました☆

こうちゃんの起床はわりと早く、いつもパパが出勤する7時前にはしっかり目を覚ますので、今日は7時過ぎの涼しいうちにベビーカーでお散歩にくり出してみました!

初めてなのと、地面のガタガタの振動に怯えているのか、こうちゃんちょっと顔がこわばって緊張気味。

変におとなしかったです。。

これから慣れたらベビーカー気に入ってくれるかな〜

お散歩から帰宅し朝食を済ませたところでパパの実家から連絡が。

今朝はパパの家族がみんな揃っているようなので、顔を見せに実家まで2度目の外出となりました!

ベビーカーはやっぱり段差や路地では扱いづらいので、今度はやっぱり子守帯に戻し出発!

暑さに負けず、こうちゃん子守帯だとお決まりの頬杖ポーズで熟睡です。

たくさん遊んでもらい、昼食をごちそうになったあと帰宅。

午後はもっちゃんが遊びに来てくれました〜

空手部からのお祝いの空気清浄機を暑い中わざわざ持ってきてくれたよ。嬉しいね〜♪

やっぱりこうちゃんは外面がいいようで、お客さまの前では良い子です。

今日は朝から遊び続けているし、昨日の深夜から夜から全然まとめて寝てないのにずっとご機嫌。

ママは眠くてしかたがないのに、こうちゃんはすごい体力だなぁ〜と驚いていると、やっぱりもっちゃん帰った後はグズグズが始まる。

いつものごとく眠たいのにうまく眠れず、「抱っこで寝かせてくれー!!」の大騒ぎ攻撃です。。

でも初日は大成功だったのに、その後は連日失敗に終わっていたお風呂は今日はパパがお休みなので、タイミングばっちりで久しぶりの大成功☆

いつもはパパの帰りを待てずグズグズが始まってしまうけど、今日は泣きもせずお湯に浮かんで寝てました♪

やっぱりパパが1日お家にいてくれるといいね〜

一緒に外出出来るようになってパパも嬉しい様子。

初めての家族3人でのお出かけは感動でしたー☆

Follow me!

ベビーカーデビュー☆” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    1ヶ月過ぎたから外出できるもんね~!
    ベビーカーは好きな子と嫌いな子がいるから、こうちゃんは好きな子でいてくれるといいね☆
    うちは割と小さい頃はベビーカーに乗せると寝てました♪
    といっても真冬だったからあまり外出はしなかったけどw
    こうちゃん、やっぱり大きい!!
    ベビーカーに乗っても違和感がないよ☆

  2. さくらママ より:

    うちはもう1ヶ月過ぎてるのに、1ヵ月検診がまだだからお出かけできない(ToT)でも、この週末は2日間で3組の友達が遊びに来てくれるから、いいんだけど・・・2人でずっとこもりっきりだと、お散歩したくなるよねぇ。
    早くベビーカーデビューさせたいなぁ☆
    たぶん、うちも同じベビーカー(4wayのやつでしょ?)だと思うけど、こんなに体がピッタリはまらないなぁ・・・アユのコメントに続き、こうちゃん大きいわぁ(☆o☆)

  3. あやき より:

    〜ayu〜
    ベビーカー嫌われちゃうと辛いよね。
    好きになってくれますよーに☆
    やっぱりこうちゃん大きいよね。。
    乗せた時ベビーカーってこんなに小さいの!?
    って思っちゃったもん(笑)

    〜さくらママ〜
    お出かけ楽しいよ〜待ち遠しいね!
    ベビーカーはすごい軽いヤツだから4wayじゃないよ〜
    さくらちゃんがベビーカー乗ったらかわいいだろうなぁ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

うつ伏せ大好き。

次の記事

寝ない・・・