ミッキーとご対面☆

今日は半分思いつきでディズニーランドに行ってきましたー♪
10時前には到着しそうだったのに、すでに入場規制がかかっていたので、慌てて新木場の駅の改札で予約券を購入し、何とか入ることはできました。

ハロウィン恐るべし!

仮装とまではいかないけれど、こうちゃん控えめにプーさんに変身してみました☆


ミッキーをしっかり認識するようになり、いつも見つける度に「ミーミー」と指をさして喜ぶので、今日は本物に会わせることを目的にやってきました。

中はとっても混んでいたし、こうちゃんはお店の中でミッキーをたくさん見つけてフリーズしてしまうので、昼食をとっただけでなかなかパークを満喫はできませんでしたが、ミッキーの家には並びましたよ!

そしてついにミッキーとご対面☆
昼寝もした後でご機嫌だったし、さぞかし喜ぶだろうと思いきや、ものすごく微妙な反応でした。。
近づいてくるミッキーに完全に怯えていたよ・・・確かにミッキーの顔大きいし恐いよね。。
う〜ん、せっかく並んだのに残念。
まぁ親の期待に思い通りに応えてくれるはずないよね。。
気を取り直して前回乗れなかったメリーゴーランドにリベンジしました!
ママがこうちゃんと一緒に大きな馬に乗って、隣にパパも一緒に乗ったので、これは大ヒットだったよ〜☆
パパに向かっていっぱい手を振ってくれました♡

まぁそんなところで、とっても混んでいたしこうちゃん途中から熱っぽくなってきたので、早めに退散しました。


それでも賑やかだし、ハロウィンの飾り付けも可愛いし楽しんでくれたから良かったかな〜
また来年行こうね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1歳3ヶ月☆

次の記事

お得意ポーズ☆