ラックで寝返り!


こうちゃん昨夜は変に起きたりしなかったので一安心。
でもやっぱり2回寝かしつけが必要なんだけどね。。
最近の泣き方はめいっぱい泣き叫ぶのではなく、何か訴えかけてくるような可愛い泣き方に変わってきたので、あやしていても少し楽しくなってきました。
泣き顔もその時に合わせて変わるし、色々表現豊かになってきたね☆
ママの携帯が大好きなこうちゃん。
メールなんかうっていると必ず邪魔が入ります。
ガチャガチャするストラップが好きみたい。
それにソフトな物よりハードな物の方が噛みごたえがあって好きみたいね。
今日は夕方からばぁばが遊びに来てくれてこうちゃんニコニコでした♪
お風呂も手伝ってもらえたし、いっぱい遊んでもらった後は良く寝てくれるのでほんと助かります☆
ママ1人でお風呂に入れる時はラックに寝かせて脱衣所で待たせないといけないからね。

今までは待たせている間はお風呂に入れるのを楽しみにご機嫌で待っていてくれたから心配なかったけど、今日こうちゃんはラックの中で寝返りをするという新技を身につけてしまいました。。
狭いから大丈夫だと思っていたけど、器用に体の位置をズリズリとずらしながらラックの上でうつ伏せになっっちゃたよ!
すごい!!でもちょっと危ないよね・・・。
これからは寝かせている状態でもベルトをつけなきゃダメかなぁ〜

Follow me!

ラックで寝返り!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    お~~~危ない!!
    よくラックから落ちる事故があるから恐いね…
    こうちゃん恐るべしw

    うちも携帯大好き☆
    リモコンやらカーゴケースやら。

  2. あやき より:

    あっという間に上達していくから嬉しい反面恐いよね。。
    事故に気をつけます!

    自分たちがよく使っている物はすごい興味を示すよね〜
    パパのパソコンが狙われる日も近いね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夜遊び・・・。

次の記事

夕方のドライブ☆