一皮剥けました。

早々にできた吸いダコがもう取れちゃいそう!
ピラピラしていて今にも取れそうな状態…う〜ん引っ張って取ってしまいたい。
とウズウズしていたら、、

こうちゃん自分の手で口を拭って豪快に取ってしまいました!

なので今は写真の白い部分は取れて、キレイな唇になってま〜す♪

少しずつ体力も戻り、抱っこできる時間が増えてきたので、こうちゃんのグズりにも負けず何とか寝かしつけられるようになってきました。

ただ、抱っこし過ぎて早くも背筋が筋肉痛…休養中にすっかり筋力もなくなってしまったようです。。

そんな状態でも、今日は義母さんお仕事でこれないので、初めて1人で沐浴に挑戦しましたー!!

寝てるところを起こしたから暴れられるかと思いきや、気持ちよさそうな顔でお湯の中にオシッコしてくれました(笑)

そんなお湯ですが、今日はせっかく沐浴剤を使って手抜きしたので、上がり湯もせずパパッと終了!

雑にやれば1人でも何とかこなせそうです。

こうちゃんはお風呂好きみたいなので助かります☆

Follow me!

一皮剥けました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    新生児ってお風呂好きだよね~!
    寝ちゃったりするしw
    こうちゃんはかなり行動が豪快なんだね。
    何事も手抜きは必要だよ~♪
    ワタシはいっつもだからダメだね…。

  2. あやき より:

    みんなお風呂は好きなんだね〜
    手抜きができるのもすごいことだよ!
    私も少しずつだけど力の抜きどころがわかってきた感じかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ベビージム☆