一緒の食卓。


今朝はせっかくのお休みですが、こうちゃんは5時半からハイテンションで遊んでいました。。

昨日夕方から3時間半も寝たうえに、夜もちゃんと寝てくれたから仕方がなくお付き合い。
散々遊んだので、午前中の離乳食後にまた2時間寝てくれました。
今日はパパは午前中だけ休日出勤です。
外は寒いしこうちゃんと2人でおとなしくお留守番していましたが、お昼過ぎにはパパが帰ってきたし、夕方からは両親が遊びに来てくれたので、いつもより楽しい1日にこうちゃん大はしゃぎでした♪

ずっとしまい込んでたベビーラックのテーブルを出して使ってみたらとっても便利でした☆
こうちゃんも気に入って座った状態でよく遊んでいたよ。
まだお座りは1人でできないから離れられないけど、これならいいね♪
今までは食事中は床に放っといていたので、パパかママの足下にはい寄って来て遊んでくれ〜とすがっていましたが、今日から一緒に食卓を囲む事にしました。
ほんとはテーブルッテェアを付けられる食卓に買い替えたいんだけど、とりあえずこんな感じで一緒に座って家族団らんの時間を過ごしてみたいと思います。

これならゆっくり食事もできるし、こうちゃんも楽しそう♪
一緒に食べるのはもうちょっと我慢ね〜

Follow me!

一緒の食卓。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    私の友人も、1歳くらいまではこうしてあげてたよ~!
    こうちゃんはきっと、ラックの方が手づかみしやすいかも。
    そろそろ手づかみするだろうから、この方が食べやすいかもね♪

  2. あやき より:

    確かにもう手づかみ食べになりそうな感じだよ〜
    テーブルテェアだと暴れてしまうから、今はベルトがついてるこっちの方が安心☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

走ってます。。

次の記事

ミッドタウンへ☆