両親とプチ再会。

いつも通りの起床で朝から元気いっぱい遊ぶこうちゃん。
なかなかのハードスケジュールが続いているのに、ほんと体力ついたのね〜

車やピアノのオモチャで遊んだり、叔父さんのカメラの三脚をいじりまわしたり。

家中グルグル走り回って、目につく物は全部手を付けて遊んで、我が家のように過ごしていました。
午前中にはママの両親もおじいちゃんのお見舞いのため駆けつけてくれたけど、こうちゃんはタイミング悪くトイレットペーパーのイタズラを怒られて大泣きした後で疲れて寝てしまい、おじぃとおばぁとはほとんど遊べませんでした。。

ママはこうちゃんが寝ている間にやっと落ち着いておじいちゃんのリハビリができたから良かったんだけどね。

その後お昼ご飯にはご機嫌で起きてくれて食事後ちょっとは遊べたけど、すぐに帰りの新幹線の時間が迫ってきてしまいました。

1年ぶりに会えたおばぁとはもうここですぐにお別れ。
最後はちゃんとおばぁに抱っこされてました。

おじぃとは帰りの新幹線も一緒だったけど、やっぱり乗車中はグッスリのこうちゃんでした。

また妹が生まれた後におじいちゃんとおばぁに会いに行こうね〜
それまでみんな元気に頑張ろう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

連休最終イベント☆