予定日。

さて、今日はいよいよ予定日を迎えましたぁ!
昨日相当歩きこんだから少し出てくる気配はあったものの、おさまってしまい、いつも通りの1日となりました。

今日はパパとこうちゃんを道連れに歩け歩けです!

とりあえず図書館行って、駅前でやってるフラフェスタを見学。

屋台がいっぱい出ていたので、そこで腹ごなし。
去年も同じイベントの同じ場所でこうちゃんトウモロコシ食べてた気がするなぁ~


最近の屋台はバリエーションも豊富で美味しいよね。

じぃじばぁばも一緒に見ていたので、かき氷も買ってもらっちゃいました~♪


これマンゴー味で果肉ものっててかなり美味しかった!!

そしてお腹も満たされフラダンスの音楽に誘われこうちゃんは夢の中へ~☆

その後は陽射しも強くなってきたので、非難がてらサンシャインへ。
本日は約2駅分の長距離コースとなりました。
その間こうちゃんは歩かずベビーカーも拒否でほぼパパの抱っこ。
そして帰宅直前にまた寝てしまったぁ!
そのまま2時間夕寝。。
最近ただでさえ夜更かし気味なのにこれはマズい!!

というわけで、じぃじのお誘いもあり、夕飯後再び近所の盆踊りへお散歩へ繰り出しました。

太鼓の音と賑やかさに圧倒されつつもこうちゃん楽しめてたよ~♪

今日は涼しくて夜風が気持ちよかったぁ~これからの季節お祭り続きでテンションあがるね☆

本日カキ氷二杯目ですよ~!!

ママは目立つお腹に構わず輪に混ざって踊ったので、太鼓の刺激と合わさって効果アリかな?
と期待したけど、そのまま何もなく終わってしまった予定日でした。

ママはこうちゃんの時に予定日過ぎてから急に動き始めて足を痛めた反省があるので、今週から階段にスクワットに床掃除と徐々にスパートかけてきました。

一方パパは今日1日散々付き合わされてもうお疲れです…。
明日もこうちゃんの抱っこ係りでヘトヘトになることでしょう。
それでももう少しで会えるはずだから何とか辛抱願います!

明日は更に歩きこむぞー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お風呂誘導苦戦中。。

次の記事

追い込み散歩。