予防接種後お花見へ♪


今日はヒブワクチンの3回目の接種をしました。

明日が入園式なので、ギリギリになってしまいましたが、今月から区から3000円の助成が始まったので、それを目当てに先送りにしていました。
無事に助成も受けられて終了。
すぐお隣が実家なので、ちょっと寄り道してお邪魔しました。
玄関にはパパの立派な兜が飾ってあったのでこうちゃんちょっと試着(笑)

かなちゃんのバイクとサングラスを借りてイケイケのこうちゃん☆
とこんな感じでばぁばとかなちゃんにたくさん遊んでもらいました。
じぃじもちょうど帰ってくるタイミングだったけど、今日はものすごいポカポカ陽気なのでバイバイして自転車でちょっと遠くの哲学堂という公園までお花見に行ってみました♪

桜は満開でとてもキレイだったけど、残念ながらこうちゃんは遊び疲れてずっと熟睡で全然見てくれませんでしたが。。
最高のお花見日和なんだけど、ものすごく強が強くて、その中熟睡しているこうちゃんを抱っこして自転車をたくさんこいだので疲れたよ〜
でも新年度を迎え、明日保育園の入園式を控えているので、満開の桜を見られて新たな気持ちに切り替えることが出来ました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

母校へ。

次の記事

入園式☆