母校へ。



今日は何年ぶりかに懐かしの社医学へこうちゃんを連れて行ってきました。

在学中とってもお世話になった事務の永井さんにも今日会えることになり、池袋で待ち合わせして一緒に向かいました。
でもその待ち合わせ場所がすれ違いで遅くなってしまい、一緒に遊びに来たさくらちゃんをすっかり待たせてしまいました。

担任だった林先生に会いに職員室へ向かうとさくらちゃんは机に座ってとってもご機嫌で待っていました♪
しばらく体調を崩していたみたいだけど、元気になって良かったね☆
なぜか2人ともお茶の受け皿をものすごく気に入って奪い合いながら遊んでいたよ(笑)
2人とも大興奮で奇声をあげるので他の先生方のお仕事をお邪魔してしまいました。。
学校でのんびりした後はさくらちゃん&ママと在学中とってもお世話になった永井さんと一緒にランチしました♪
お座敷のお店にしてくれたので、暴れ回るこうちゃんを解放でき、おいしいご飯も食べられて大満足でした☆

その後たまたま同じように学校に顔を出しにきたブッチに会ってこうちゃんお披露目しました。

もうここに通ってた頃から10年も経つのかぁ〜としみじみしてしまったよ。
あの頃は若かったなぁ〜自分が母親になる姿は想像していなかったな。
駅前とかはすっかり変わってしまったけど、懐かしい場所も残ってて、よくみんなで利用した公園の桜も満開で、色々楽しい想い出がよみがえってきた1日でした☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

歯磨き開始☆

次の記事

予防接種後お花見へ♪