代々木公園でピクニック♪

今日はいつもの仲間達と代々木公園へピクニックへ行ってきました。
前々から話してあったので起きた瞬間から「ピクニック行くー!」とやる気満々のこうちゃん。
急いでお弁当を作って出かけました。

ちょうど良い気候で気持ち良かった〜♪
やっぱりこの時期のピクニックは最高だね☆

ちょうどバラが見頃できれいだったし、遊具はなくてく楽しんでくれました。

お友達もちょっと会わない間に大きくなっていたよ!

立っちが上手になった1歳すずかちゃん

あんよが上手になって自由奔放に歩き回る2歳りゅうせいくん

ほんと2人の食べっぷりには惚れ惚れしていまいました。

そしてこちらが一番お兄ちゃんのもうすぐ3歳こうたろう

シャボン玉をぶんぶん振り回して楽しんでおりました。

そして最年少0歳ななみちゃんは持参したマラカスの腕前を披露しておりました。
最近このマラカスに夢中なんです♪
こんな感じでうまいこと歳もずれて動きも違って、全くまとまりなく個々で遊んでいましたが、やはり外というのは気持ちがいいのかみんなとってもご機嫌なのでした☆

子ども達も大きくなってきたことだし、今度はみんなで旅行にでも行きたいね。

こうちゃんは帰り道ななちゃんが乗ってたベビーカーを奪って熟睡。
とっても楽しかったようなので、暑くなってくる前にいっぱいピクニックしようね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん10ヶ月☆