保育園申込完了!


今朝は恐れていた正月ボケの寝坊も無く、こうちゃんパパママ皆で6時過ぎに起きました。

また元のリズムに戻ったかな〜と思いきや、パパを見送った後こうちゃん二度寝。
なんとそのまま3時間以上も寝てました!
いつもだったら嬉しいことなのに、今日に限って何でこんなに寝ちゃうのよー!!
というのも今日は役所に保育園の申込に行く予定で、昼から雨の予報だったから早々とお出かけ準備してこうちゃんが起きるの待っていたのに。。
結局雨が降り出してしまい寒かった!!
でも締め切り間近でもあまり待たずにすんなり申込が済んだので良かった。
減点無しで受け付けてもらえたからあとは来月の決定を待つのみです。
無事に希望の所に決まってくれるといいな。
冷蔵庫の詰め替えを終えて、古いのを弟に譲るためお掃除。
そんなキッチンでの作業をしているとこうちゃんがズリズリ忍び寄ってきます。
振り向くとママと目が合い、ニッコリ笑って動きが止まります。
だるまさんが転んだをしているみたい(笑)
振り向くたびに予期せぬ場所に位置が変わっているのでヒヤヒヤします。
カウンターキッチンだったらいいのになぁ〜

ずりばいから徐々にハイハイに近づいているようです。
自分でお腹を持ち上げられるようになってきました!
腕立て伏せポーズが得意になったようです。
一瞬ハイハイポーズも決めてくれたけどすぐ潰れちゃった。
でも日々確実に上達している!すごいすごい☆
午前中たっぷり寝たのにも関わらず、夕方もお風呂前に2時間も寝てくれました!
実家では全然お昼寝してくれなかったし、お布団でしっかり寝てくれたのなんてほんと久しぶり。
やっぱり慣れたお家だと安心して眠れるんだね☆

Follow me!

保育園申込完了!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    やっぱり自分の家が一番だよ♪
    保育園、無事決まるといいね!

    こうちゃんハイハイもうすぐだ~~~!!!!
    すごい☆
    楽しみだね♪

  2. あやき より:

    やっぱりお家が一番みたいです。

    日々動きが変わっていくからほんと面白いよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい冷蔵庫☆

次の記事

リアクション☆