元気に年越し!

新年あけましておめでとうございます。
子ども達例年と違って元気いっぱいで体調を崩す事無く年を越しましたー!

今年は女の子らしさに磨きをかけるわよ♡
やっと嫌がらずに髪を結ばせてくれるようになったななちゃんです。
なぜか新年から最近お得意の怖い顔

仲が良すぎて喧嘩も耐えない兄妹ですが、今年も明るく楽しく過ごしましょー!!
新しいベビーも迎える事だし兄妹仲良くしてね☆
子ども達は元気いっぱいでパパと一緒に夜更かしも満喫し楽しいお正月ですが、ママは仕事をやっと納めて気が抜けたせいもあって、ダウンした年越しでした・・・。

そんなわけでお正月早々から挨拶も兼ねて実家へ。
こうちゃんなんといつの間にかUNOが出来るようになっていたんです!

どーやら保育園の年長さんがやっているのをいつも見ているらしく、みんなにルールを説明し、全員にしっかり7枚ずつ配って気合いが入って楽しんでおりました。

それに訳もわからず便乗するななちゃんなのですが、運任せのゲームはたいていルールがわかっていないななちゃんが先にあがってしまうのよね〜
そんなわけで新年からいつものごとく負けてヘソを曲げてしまうこうちゃんなのでした(笑)

2日には久々とおるおじちゃんが新年のご挨拶に遊びに来てくれましたー!

めったに顔を合わさないのになぜかとおるおじちゃんにはすぐなつく2人。

こうちゃんは朝から来るのを待ちわびていて、いーっぱい戦いごっこの相手をしてもらって大喜びでした♪

とおるおじちゃんお正月からお疲れさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒーローイベント&映画

次の記事

お泊りディズニー☆