噴水遊び

今日はこうちゃんの靴がボロボロになったので新しいのを探しに行くため、みーちゃんを実家に預けて出発しました。

すると途中立ち寄った公園でみんなが噴水でジャブジャブ遊んでいるのを見つけてしまったので急遽予定変更!

靴ではなく着替えを買って2人とも参戦!

去年怖がってたななちゃんも今年は思いっきり水遊びを楽しめていました。

寝そべっちゃうくらいの余裕ぶり

2人とも水嫌いだったのにいつの間にか成長したね〜
ちなみにこうちゃんシャツで隠してますがフルチンです(笑)

全身びしょ濡れになったので一度実家へ戻り昼食をごちそうになって一遊び。
その後ななちゃんが昼寝している間に靴を買いに行き、スタンプラリーも済ませてきました。
こうちゃんも午前中遊び疲れて自転車でウトウトしていたけどね。

帰宅後は例年通り頭の汗疹がひどくなる前に散髪

バリカンで丸坊主にしました〜
涼しそうでいいね☆

右肘の傷は実家で遊んでいた途中にいつの間にかレゴブロックの端に引っ掛けていたようで4cm程の少し深い傷から出血していました。
泣かないし何にも言わないから帰ろうとした時に気がついてビックリ!

こうちゃん保育園でも怪我とかしても言わないことがあるのよね。
何かあっても我慢しちゃうタイプだから心配だわ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

縦抱っこで自転車初乗り