多忙な日曜日

さて、誕生日会から一夜明け、パパは日曜出勤で不在の休日。
何して過ごそうか2人のプレゼントを買いに近くの本屋さんへ連れて行く事にしました。

プリキュアの本に惹かれるこうちゃんでしたが、ママはもう買う本は決めていたのです。

ななちゃんには「だるまさんが」こうちゃんには「トーマス大図鑑」を買いました。


こうちゃんが持っていた「だるまさんと」にハマっていたななちゃんだったので、予想通りの大ヒット☆
とっても楽しそうな可愛いリアクションを見せてくれます♡

こうちゃんはもう図書館で何度も借りていたおなじみの本でしたが、やはり自分の物となるととっても嬉しい様子。
最近のトーマスに出てくるキャラクターが載っていないのは残念なのですが、楽しそうに読んでいます。

ソドー島のマップのページが一番のお気に入り☆

そんな感じで読書にはげんでゆっくり過ごしていると、じぃじばぁばからお誘いが。

昼寝しちゃったななちゃんとママはお留守番でこうちゃんだけ近くの神社で毎年行われているちぴっこ相撲大会を見に連れて行ってもらいました。

最近お相撲ごっこにハマっているこうちゃんにはなかなか面白かったみたい。
0歳から出場できるらしいので、来年もこうちゃんもななちゃんも出ちゃおうかな!


その後は毎年恒例で見に行っているフラフェスタにじぃじとお揃いのアロハを着ていきました。
ななちゃんもお昼寝から目覚めたのでママと一緒に合流。
ママはこのイベントの時に2度とも臨月だったから、身軽に鑑賞できるのが不思議な感じでした。

そしてこれも毎年恒例焼きトウモロコシ
ななちゃんが気にいちゃっていっぱい食べました。
こうちゃんと同じくこのイベントでトウモロコシデビューです☆
こうちゃんハワイに行った思い出がまだ強く残っているのでフラダンスも楽しそうに見ていました。
そしてななちゃんも音楽に合わせてリズムとって楽しそうにしていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2人合同お誕生日会☆