強風!


昨夜は9時には寝て、夜中も1度しか起きず。朝も起きたのは7時半でした!

こんなにゆっくり寝られる週末は素敵☆
今日は昼から実家にお邪魔しました。
明日の打合せもあったので家族集合していて、こうちゃんものすごく楽しそうでした♪
全然昼寝もせずにハイテンションで遊んでいたよ!
少しずつお座りもできるようになってきました!
体が柔らかく、前に潰れて体が二つ折りになっても、そこから180°足を広げてよくずりばいに切り替える技を覚えました!
まるで軟体動物の様で、体の軸がしっかりしていないので、くにゃくにゃしていてまだ腰が据わった感じではないけど、後ろに勢いよく倒れる事が無くなったのでしっかり支えなくても大丈夫です。
そもそもこうちゃんは座っておとなしく遊ぶ気がなくすぐ動いてしまうので、上手くなってもこんなもんなのかも。
また実家で4時頃から寝てしまったので、起きるのを待って暗くなってから帰りました、
今日はものすごく風が強くて寒かった!!
こうちゃんは久しぶりに大号泣だし、ベビーカーだったので風にあおられ、帰り道は苦戦しました。。
帰宅してからご機嫌取りに、初めて赤ちゃんせんべいあげてみました☆
食べられるのかわからなかったけど、試しにそのまま渡してみたら、自分で持ってパリポリ美味しそうに音をたてながらあっさり全部食べちゃったよ!

Follow me!

強風!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    おすわり姿、様になってるね~♪

    赤ちゃんせんべえ自分で持って食べるなんて…
    うちの子相当ダメダメね~w
    やる気ゼロ人間で困るわ~~~~!!

  2. あやき より:

    こうちゃんはいつも自分でやりたい感じだよ。
    おかげで散らかる散らかる・・・。
    これも性格なんだろね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ダブル注射!

次の記事

克服!